altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

お盆休みはエンジョイ!?



昨日はインフォも出さずに営業してたんですけど、
今日が仕事だったのでご来店があればそれはそれで、
来られなければ、早めに閉めようかと思ってたんですw

この人は暇だったようですww
腐れ縁の やす と1時前までお店で焼肉パーチーやってましたぁww

そしていずみ屋は、来週から通常通りの営業体制に戻ると
思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


☆'''*''''*  お知らせ~ その1   *'''*'''☆

Ryo MaynardさんからIM頂いてちょっと覗きに来て~って
お誘いいただいたのでお邪魔させていただきましたぁ^^

なんか、えらいことになってますw
というわけで、こんなイベントが本日あるようなので
お時間ある方は、行かれてはいかがですかぁ^^

メンバーもすごいですよぉ~



「奈落 ~NaRaKu~」
日時:8月14日、日本時間午後10時より翌午前7時
会場:ミクロコスモス
Entrance:http://maps.secondlife.com/secondlife/Hake/146/119/2021

迷わないようにしてくださいw


☆'''*''''*  お知らせ~ その2   *'''*'''☆

こちらも、大きいイベントがあるようです!

みずきちゃんから、お知らせいただいたのでご紹介w



TAKUMI TREASURE HUNT 2010 オールSIM夏祭り

7SIMでのトレハンです!
是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

HIBIYA CAFE Felizブログ:http://hibiyacafe.slmame.com/e945274.html

いずみ屋にも、看板を設置させて頂きましたので
タッチでノートをもらってくださいねぇ^^

Leave a Reply