altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

金曜日は有難うございましたぁ

こんにちわぁ^^

先週金曜日は、沢山の方にご来店いただきまして本当に有難うございましたぁm(_ _)m

この日はSL重くって3回も固まり落ちてしまいまして、本当に申し訳ございませんでしたぁ><
そして、22:30オープンと告知しておきながら、遅刻をしてしまいまして
大変申し訳ございませんでしたぁm(_ _)m 

久々のトラックでの営業とあって、緊張と皆様がご来店くださるのかが心配だったのですが、
営業の前からお待ちいただいていた方もいらっしゃって本当に嬉しかったです^^ 



徐々にお席も埋まり満席で椅子が足りないくらいになってしまって・・・
お座りいただけなかった方、本当に申し訳ございませんでしたぁ。

この日は私も音楽を聞きながらの、約2時間楽しく過ごせましたぁ^^

皆様は、いかがでしたかぁ?
楽しんでいただけましたでしょうか?

また、ご依頼をいただければトラックでの営業もできたらいいなぁって思ってます^^
本当に有難うございましたぁm(_ _)m


 

















そして、Ukigumo店はオープンできるかなぁ?(ダレニキイテルw

今週からでも、Ukigumo店での営業をと考えていますが
都合によっては来週になるかもしれません。ご了承くださいませ^^;

建物は既に出来ていますが、内装がもう少しですかねぇ・・・
少しずつ、出来上がってきてますよぉ~^^
Ukigumo店のリニューアルオープンは、また告知をさせて頂きますので
よろしくお願い致しまーす(*≧▽≦*)ノ彡゜・。・

Leave a Reply