altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

自宅 初公開!?

Legsとは関係ないのですが・・・・
ここを拠点にSLを楽しんでるので、たまにはいいかなぁとw

昨年の10月からコツコツと作ってきた自宅w

完成とは言いがたいのですが、一応形にはなってますねぇw
と、この間まで空っぽの家の中だったのですが
家らしくなっててビックリですwww

土地があるのに更地のままでは・・・・と思って作りかけた家なんですが
思った以上に難しく・・・・・

なんやねん!この色!!とか・・・・
なんで、こうなるの!!!とか・・・

試行錯誤、見よう見まねで作りましたぁ。
やっぱりクリエイターさんすごいなぁ~ってwいまさら思いました^^;

クリエイターさんにはなんやねん!って思われるかもしれませんが
初の自力で作った家なので、ご勘弁をw

















裏庭~ バスケ


















お洗濯を干すロープと滑り台
なぜか看板?w


















入り口入ったら、ペンギン君がいたぁw


















冬ですからねぇ~ やっぱこたつでしょ~


















そして、ここから裏の内海を見れますw
こっちにはストーブがあります^^


















なぜかテントがあります!なんでやぁ?ww


と、こんな感じのところに住んでます。
よかったら遊びに来てねぇ~^^

Leave a Reply