altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

ヤッホーイ!

Legs Officerをさせていただいてますayu Vyperです。

初めての方は、はじめまして(*^^*)
そうでない方は、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

約1年半?ぶり(そんなにINしてなかったのかぁ!)に
オーナーよりお呼びがかかり皆様のお出迎えをさせていただきました(*^^*)

金曜日は沢山の方々にご来店いただきまして
本当に有難うございましたぁ^^

腹痛を訴えた早退しましたオーナーにかわりまして、お礼申し上げますm(_ _)m

急に呼び出すんだからなー 
ゆっくりテレビも見てらんないじゃん!

でも、この日は私にとっては超ラッキー♥な日になっちゃいましたv(≧∀≦)v

私のダーリンをご紹介しまっすw



























































「踊りませんか?」ってお誘いされちゃって(ノ∇≦*)ポッ
もうね。踊ってる時はウットリ~

イケメンでしょ~、オーナーには内緒でこそりデートしちゃおうかなぁ~(〃'∇'〃)
これは、内緒ですよ!みなさん。ayuyuには言わないでww

さて、今週金曜日はオーナーいると思いますので
またのご来店をお待ちしております^^

Leave a Reply