altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

altivelis(アルティベレス)のご案内

こんばんわぁ~

7月もスタートしましたねぇ~ 夏本番!っていっても
まだ梅雨明けしてませんがぁ・・・

夏と言えば、毎年この時期に海の家をオープンさせてもらって
もう3回目の夏ですねぇ。
今年は7/9~8月末頃までを予定しています。

「またやるんすかぁ!?」って声もスルーしながら、7/9にオープンいたします!w

もう見に行ったよぉ~って方もいらっしゃるとは思いますが
ここで、ドドォ~~~~~ンと今回の店舗をご紹介します。

今年は、リゾート気分を満喫してくださいませぇ^^。

















↑↑↑入り口(TP地点)となります。↑↑↑

















そして階段を上がっていくと、そこにはプール↑↑↑

浮輪で遊んだり、プールサイドでまったりしたり
自由に遊んで頂けます^^

















そして、この階段を上がるとメインフロアがどぉーーーーん!!






























こちらでは、木曜日はSWEET LizardSさん主催のパーティーを
そして、金曜日もしくは土曜日はLegs主催のパーティーを
開催させていただきます!

週の後半は、altivelisでパーティー パーティー ~~~~















そして、DJブース横の階段を降りるとそこはBARなのですw

















ちょっと隠れ家的なBARでいい感じになってますよぉ~^^
2席づつに分かれてて、カップルには・・・フフフ
ま、そうでない方も座っちゃってくださいねぇ^^

BARは不定期となってますが、誰かは居ると思いますので
ご来店くださいねぇ^^


すりんく」もチェックシテネェ~


BARは先週より試験営業をやっています。お時間ありましたら
ご来店くださいませぇ^^(誰も居ない時はお休みという事で^^;

明日は、7/9のオープニングイベントのお知らせをさせていただきます!w
おったのしみにぃ~~~~^^

Leave a Reply