altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

完全アウェイでしたぁ。

うちがですよぉww

金曜日は、Izumi presents. 「ROCK PARTY Vol.2」を
開催させていただきましたぁ^^
この日はUkigumoのホームにもかかわらず、下町108の
皆様が大集合で私がアウェイ状態?みたいな・・・www


















Mage Mckeenanさんをお招きしての2時間。皆様、楽しんでいただけました
でしょうか?
1時間の予定でしたが、みんなのブゥーイングで急遽1時間追加で
やっていただきましたぁ^^

あの曲がこうなるかぁ! や、何だこの直訳は! や、あのCMやん!
などなどw
















もう楽しくて、楽しくてお腹抱えて笑っちゃうこともwww
























































巷で噂のFire Afroが少し増殖してたり、骸骨さん!まで
ララさん、胸元セクシーですなぁ~
爆爛のお姉様方も、ご来店くださってましたぁ^^やっぱ綺麗やなぁ~

とっても楽しかったのは言うまでもありません!w

次回Vol3もお楽しみにぃ~(まだ、決まってないけどww)

Leave a Reply