altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

PARTY ALL NIGHT~♪

パァ~~~~~~~ティ~~~~~~~~~!!

こんばんわぁ^^

今週は少し早めの告知をさせていただきます^^

前回のPARTYも沢山の方々にご来店いただき
本当に有難うございましたぁ^^

今回はその第二弾!!!

今回は、Izumi presents. 「ROCK PARTY Vol.2」を
開催させていただきます!

今回お招きするDJさんは、いずみちゃんのお友達「まげさん」
にお願いしての「ROCK PARTY」です。

楽しい選曲をしてくれる事間違いなし!!
前回同様、音を楽しむのも良し、踊って楽しむのも良し、楽器を抱えて
弾きまくるのも良し!

ドレスコードなんて全くありませんwww
お好きな服装で起こし下さいませ。それぞれ楽しんでいただければと思います^^

まげさんはどのような曲を披露していただけるんでしょうか?楽しみですw

\\ ♪゜+o。o。o+゜♪゜ Legs presents. ROCK PARTY Vol2.  ♪゜+o。o。o+゜♪ //






























Date:2010/11/12
DJ: ★ Mage Mckeenan    ☆
STYLE: *;;;; ROCK ;;;;*
Time: PM23:00~(JPT) AM7:00~(SLT) 
Place: Legs Ukigumo
 http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/203/117/22


Legsオープンは通常通り22:30頃にオープンをさせていただきます。
PARTYの開始は、23:00からスタートです^^

お時間ありましたら起こし下さいませ^^


\\ ♪゜+o。o。o+゜♪゜ Legs presents. ROCK PARTY Vol2.  ♪゜+o。o。o+゜♪ //

Leave a Reply