altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

12月始まりぃ~

こんにちわぁ~^^

さぁ~て!12月が始まりましたよぉ~
年末に向けて、えぇ~んやこーら!ですねぇ~(ナンノコッチャww

風邪も無事に治り元気モリモリですww

先週は、諸事情により告知させていただいた内容が
できなくて本当に申し訳なかったですぅ(;´Д`)

やっと、データも救助し、コピーも取り、準備万端で
今週の営業に備えてます^^

本日は、邦画特集を約2時間ほどご用意いして
お送りしたいと思います。





「これを聞かねぇ 豚は ただの豚だ」


おっ楽しみにぃ~v(≧∀≦)v









\\ ♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜ ♪゜+o。o。o+゜♪ //


Date:2010/12/03

Open: 22:30~(JPT)

Place: Legs Ukigumo
http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/203/117/22


\\ ♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜ ♪゜+o。o。o+゜♪ //





Leave a Reply