altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

昨日は・・・・

こんにちわぁ^^

昨日、ご来店くださりました皆様有難うございましたぁm(_ _)m

BON JOVIをかけながら、まったり営業となりましたぁ。

こんな美人がご来店!


名前は、焼きそば子だそうですwwww

綺麗ですねぇ~ 
モデルさん?・・・タレントさんに似てませんか?
名前思い出さないですけど・・・・w











焼きそば子さんと話してると、この人・・・・・


あれ?もしかして寝落ちしてる????














もう閉店にするかぁ~

んー、このまま寝るのもなぁ~

フフフw














はい!この様な檻に入れて
私は寝ましたぁwww




おやすみーん^^








また、来週12/17日も営業予定ですので
お時間ありましたらご来店くださいねぇ^^

Leave a Reply