altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

さぁ!ロンバケ前の営業だすぅw

こんにちわぁ~^^


















さっ! 今日を最後に夏バージョンへリニューアルです。
夏以外はSSのように冷凍保存しておきましょーーーw

今年はどんな感じになるのか、楽しみですねぇ~w
びるまっちの作業場に、どんな感じになるんだろう?って
見に行ってるんですけど・・・・想像ができません><

今までは、私の希望もあってオンボロなほったて小屋
で海の家をさせていただいてましたが、今年は随分イメージが
変わると思います^^

楽しみですねぇ~ ワクワクw

さぁ!本日金曜日Legsオープンです。約3ヶ月?Legsはお休み
させていただきます^^

今日も元気にLegsオープンで~す♪























今日はいつもの時間にオープンできればと。。。。。
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいねぇ(*≧▽≦*)ノ彡゜・。・
Date:2011/6/17(Fri) 
Time:22:30 Open!!
Place: Legs ESHMUN
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Eshmun/141/86

今日もちょこっと練習しようっかなぁ~マゼマゼw

Leave a Reply