altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

いよいよ来月オープンです!

こんばんわぁ^^

毎年夏の2ヶ月間だけオープンしている海の家。
今年もやってまいりましたぁ!w

今までは、オーシャンビューでオンボロのほったて小屋を建てての
海の家でしたが、今年はちょっと・・・だいぶん?イメージを変えて
リゾート風にしてみました。(いろいろな諸事情もありまして^^;

何故か毎年屋号が変わる海の家ww

今年の屋号は、こいちら!!
















「altivelis(アルティベレス)」

と命名です!

この名前をそのままググってくだされw
あぁー なるほどねぇ~て思いますからww

でも、ちょっとオサレな雰囲気でしょw
びるまっちと二人してこれいい!ってw即決ですww

今回の建物イメージは、古代の遺跡後に・・・・ナントカカントカw
詳しくはびるまっちに><
建物はオープンで開放的でまさにリゾートな雰囲気です!

看板もオサレな感じで、BARとダンスフロアーで皆様の
ご来店をお待ちしております^^

まだ、一部は建築中なので全貌はお見せできませんが
今回は看板だけでw

やっぱ夏は、水がいるでしょー
という事で、プールも設置!

今年も週末DJ Partyをやらせていただきます^^

今年はソロで2時間のDJ Partyを開催予定です

おなじみのDJさんや、今回だけお願い!って頼んだDJさん、
そして初めてお願いしたDJさんも登場ですよぉ~
Finalは盛大にあの方々が登場です!

スケジュールの詳細は、このブログで順次ご紹介しますw

この夏の思い出を、この場所で作ってください^^

グランドオープンは2011/7/9のDJ Partyですので
皆様のお誘い合わせの上遊びにいらしてください^^

さぁ~ 夏のはじまり はじまりぃ~

Leave a Reply