altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

きんようびぃ~~~~

うだるような暑さとは、この事かぁ!ってくらい暑い!!
今日この頃ですねぇ~

昨日のDJ PARTY THURSDAYに来て頂きました皆様
本当に有難うございましたぁm(_ _)m

最後はシンクロダンスで盛り上がっちゃいました^^v

オープンしてから、ちょくちょく「すりんく」をご覧になって
来てくださる方もあって、ありがたやぁ~ ありがたやぁ~
altivelisも残すところ3週間きりましたねぇ。。。。

しんみりしてる場合ではありません!
来週もDJ PARTY THURSDAYは、ガッツリとやると言ってました!びるまっちがww
来週も期待してくださいまし^^(いいよね?言っちゃったよぉw


さて、今週のSummer DJ ParTy!!はちょっとお休みします。
ま、お盆だしねぇ~ みんな帰省してんかなぁ~ 
休みくれーーーーー!私にもw

altivelisは本日も営業するから来ってねぇ~^^


さて 何をすっかなぁ・・・・・















特に画像がないのでこれでもw

22:30頃からオープンできればと・・・・し しますから!w
お待ちしてまーす^^

Leave a Reply