altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

お盆明けぇ~

こんにちわぁ~

お盆なんて何さぁ!入も、明けも関係なぁーーーーーーい
働き者のあゆですww(自分でいうなぁ!w
お休みください!課長ーーーーーーーー!!!!ついでに・・・
部長ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

はぁ~、すっきりしたぁw

お盆休み終わっちゃいましたねぇ~(まだ休みの人もいるけどぉ・・・ イイナァ~)

さて、お盆休み明けの第一弾!!
8/18のDJ PARTY THURSDAYはこれだぁーーーーー!!!
























今回は、きばってくれると思います!(ナニガァww
週後半、気持ちいいHouseでまったりしてくださいませぇ~^^

いつもの時間からスタートです。いらしてくださいねぇ~v(≧∀≦)v


☆'''*''''* altivelis Presents. DJ ParTy Thursday!! *'''*'''☆


Date:2011/8/18(Thu)

DJ: ☆★ Vilma Yoshikawa ★☆
STYLE: *;;;; House ;;;;*
Time: PM22:00~(JPT) AM6:00~(SLT)


PLACE: altivelis in Nautilus - Eshmun
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Eshmun/130/85/31


☆'''*''''* altivelis Presents. DJ ParTy Thursday!! *'''*'''☆ 


Partyスタートは22:00ですので、そのままオープンとなります。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Leave a Reply