altivelis in Nautilus - Eshmun

2011/07/01~2011/08/31までの期間限定でオープンさせていただきます。営業中~

移動Bar Legs

ご依頼を頂いた場所へトラック Barでお伺いいたします。

Legs Ukigumo Branch

Legs Ukigumo店 2010/9/11~2010/12/22 営業させていただきました。

海の家 いずみ屋

2010/07/01~2010/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

海の家 あゆ屋

2009/07/01~2009/08/31までの期間限定でオープンさせていただきました。

Summer DJ ParTy Final !! in altivelis

毎年この季節になるとちょっと寂しくなってきますよねぇ~

夏の思い出がぁ・・・・・とかぁ~

私はRLでは仕事だったので、RLの思い出でなんて
なぁーんにも無いですww

今年のaltivelisもぼちぼち終わりに近づいてまいりましたぁ。
今年最後の「Summer DJ ParTy!!」はこちらの方々!!


















毎年、快く引き受けてくださり、本当に感謝感謝です^^
毎年思う事は、OCEANさんの迫力に圧倒されてますw
何が凄いって・・・・それは来てのお楽しみーw

さあ、今年は

「~::: OCEAN NIGHT :::~ in altivelis 2011」

で締めくくりです!

どかぁーーーーん と盛り上がっていきましょー!!!



☆'''*''''* altivelis Presents. Summer DJ ParTy!! *'''*'''☆




~::: OCEAN NIGHT :::~ in altivelis 2011

Date:2011/8/27(Sat)
Time: PM22:00~(JPT) AM7:00~(SLT)


22:00~22:40 DJ hotaru666 Winterwolf
22:40~23:20 DJ rumi Charleville
23:20~24:00 DJ kawadai Criss











☆'''*''''* altivelis Presents. Summer DJ ParTy!! *'''*'''☆

今年最後のSummer DJ ParTy!!に、是非いらしてくださいねぇ~^^


Partyスタートは22:00からですので
altivelisはそのままオープンさせていただきます^^

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Leave a Reply